オーナーズブログ

サイオンのキツネさんにLOVE「MR.FOX」

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  イギリスの「HARLEQUIN(ハーレクイン)」の姉妹ブランド「SCION(サイオン)」は いま、もっともHOT!なブランドのひとつ。  そしてその中でもとびきりラブリーなデザインが「MR.FOX」キツネさんのファブリック です。  京都府にお住まいのYさまのご新居での施工例をご紹介させていただきます。  採用いただきましたのはベッドルーム。  同じシリーズのコーディネートファブリックで、キツネさんをシェードに、葉っぱ柄を カーテンにして掃き出し窓にと組み合わせていただきました。  「イエローベースに描かれる動物がグレー」なんてちょっと思いつかないカラースキム ですよね。でもこうやってデザインを見ると、これがなんとも素朴で愛らしいのです。  お隣の洋間には色違いのスカイブルー&オレンジ。寝室よりも明るめコーディネート です。どっちかと言うとこちらのほうが正しくキツネ色(笑)  気づいた方いらっしゃいますか?両開きで作ると耳を巻いて仕上げますので。。。 真ん中のキツネさんだけ銅が短くなっちゃいました。でもこれはこれでまた愛おしい ということで^o^;)  このシェードとカーテンの生地でお作りしましたのがこちらのクッション(!)  キツネさんのデザインが切れないぎりぎりで生地を取り、そのサイズに合わせて クッションの中身のほうを別注でお作りいたしました。 (CBSOWMでは、クッションのカバーも中身もどちらもお好きなサイズでオーダー いただけます)  それでは次回はリビングから続きをご紹介いたします。    今日のブログ、面白かったと思われた方は、どうぞ下のボタンのどちらか ひとつ押していってくださいね! にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! 下の「Facebook」のボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さい。 お友達リクエストも歓迎ですので、一言メッセージを添えてくださいね^^