オーナーズブログ

ハーレクイン&サイオンのおしゃれかわいいファブリック

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。 かなり間が空いてしまいましたが、京都市内にご新築されたKさまの ご紹介の続きです。 まずは英国ハーレクインの「What a Hoot」コレクションより「Pick n Mix」。 寄せ集めた、みたいな意味の英語ですが、ワゴンに乗せられた透明のBOXに、 ジェリービーンズやチップチョコなどがぎっしり詰まってて、カップに好きな ものを詰めて量り売りしてもらう、あれなんかのイメージだそうです。 靴にバッグに、リボン、サングラス、、女の子のオシャレアイテムがぎっしり 詰まったファブリックですね。 こちらはscionの「MR.FOX」。なんとも味のある表情で、ちょっと長めな胴と 短めなあんよがかわいいキツネさんです。 scion(サイオン)は、ハーレクイン社が手がける姉妹ブランド。今年は 壁紙や既製のクッションも新しく仲間入りして、ますます「MR.FOX」の活躍の 場は広がりそうです。 ちなみに、こちらが今年のharlequin新作発表会で撮った時の壁紙の写真です。  ファブリックには無かった銀ぎつね、白ぎつねも登場。なんだかちょっと 寂しそうで暖めてあげたくなりそうな。  またリフォームなどで試してみたいという方がおられましたら、ぜひ ご連絡ください(^O^)/    寝室には国産の遮光1級カーテン。日本の遮光生地は世界に誇れる機能性と リーズナブルさが魅力。海外、国産という括りではなくて、そのモノの持つ 商品の魅力で選ばれるお客様が増えているのは嬉しい限りです。    シルバーのプリントを施したさりげないアニマル柄が人気だったこの生地も 実はこれで完売。うちの店で評判の国産カーテンってなぜか早いうちに終了 しちゃうんです。  みんなわかってないなぁ?!(と、ひとりよがりなことを思ってみたり^_^;)  最後にKさまにお使いいただけて本当に良かったです^^  英国のファブリックをメインにさまざまな表情のカーテンをご採用いただいた Kさま、このたびは誠にありがとうございました! ブログランキングに参加しています。どうぞ下のボタンのどちらかひとつ、押して いってくださいね! にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! 下の「Facebook」のボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さい。 お友達も歓迎ですので、一言メッセージを添えてリクエストしてくださいね^^