オーナーズブログ

9月22日号のリビング京都新聞に掲載されています

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。 今日はちょっとPRのコーナー。 京都市内で無料配布されていますフリーペーパーの「リビング京都」。 今週末に配布が始まっております、9月22日号の「中央版」「西南版」に CB SOWMを取り上げていただきました。 お店を始めた10年前くらいに一度載せていただいたことがあるのですが、 特に理由もなくそれっきりご無沙汰しており、今回ご縁があって久しぶり に掲載されることになったのです。 うちのお店は小さくて目立たないのですが、近くのニトリさんやカーテンミ ュゼさんといった大きなお店に囲まれちゃってまして^^; せっかくカーテン をお探しならば、ちょこっと覗いてもらえたらいいかなぁ・・・と思い、 たまにはということで宣伝させていただきました。 昨日から配布が始まっているのですが、今日はもう早速3件の方からご注文も いただき、明日からのご来店やご訪問の予約もたくさん入ってきております。 やっぱりちゃんと宣伝しないとダメですねぇ(^_^;) リビング京都さんのホームページでは、電子ブック版がそのまま読めますので、 まだの方はぜひチェックしてみてください。 「あの店この店」っていうコーナーです! URLはこちら↓↓↓↓ http://www.kyotoliving.co.jp/article/120922/index.html それでは次回はいつもの施工例のご紹介。みなさま、なかなか更新が 出来ずにホントすみませんm(__)m  次回予告をチラっ cbsowm  今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。  今日のブログ、面白かったと思われた方はどうぞ下の3つのバナーのうち お好きなものをおひとつ、押して行ってくださいね。 にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ