オーナーズブログ

英国からのNEWブランド「STUDIO g」から目が離せない。

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。 こんにちは、CBSOWM吉川です。 今日はイギリスから届いた新しいブランドのカタログをご紹介いたします。 このCBSOWMのブログでも人気の高い「CLARKE & CLARKE」が、プリント ファブリックを中心とした姉妹ブランドを立ち上げました。 「STUDIO g」スタジオ・ジー、です。ステューディオ・ジイ、かな(-_-;) 表紙はインパクト大なニワトリさん。オレンジのロゴもカワイイですね。 カラー展開はデザインにより1色ものから多色なものまでさまざまです。 押し花のような荷札と鳥の羽根、昆虫たち。昨年から蝶や鳥に台頭して トンボをよく見かけるようになりました。 ベリー系勢揃いのケーキやマカロン。ちょっとレトロなテイストが いいですね。パリに行きたくなります。 届いた時、思わず「カワイイ!」って声を発してしまい、スタッフに 「え?」と言われてしまいました。いや、自分が欲しいわけではない ですよ。あくまで、女の子のお部屋に提案したいと思っただけでして・・ と必至で言い訳するボクも来月47です(;゚Д゚) ガーデニング人気でボタニカル柄が流行っていますが、こちらは そのまんまガーデン用品勢揃い。長靴やプラントマーカーまである のがツボです。 ぷっくりとした姿が可愛い北欧調イチゴ泥棒(笑)てんとう虫も いますね。 ワンコのファブリックもよく見かけますが、犬種をレトリバーのみに 絞ったデザインは初めてかも。これはファンがたくさんいそうです。 どれもリーズナブルな価格で、子供部屋やキッチン、小窓などイメージ が広がりますね。 実際のカタログはCBSOWMでご覧いただけますので、ぜひみなさま お越しくださいませ。 これからは施工例の合間に、こんなNEWアイテムの紹介もはさんで 行きたいと思っておりますが、いかがでしょうか。 いいなと思われた方はぜひ下のバナーをクリックしてください↓ ブログランキングに参加しています。どうぞ下のボタンのどちらかひとつ、押して いってくださいね! にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! 下の「Facebook」のボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さい。 お友達も歓迎ですので、一言メッセージを添えてリクエストしてくださいね^^