オーナーズブログ

北欧モダンテイストのおうち・続き

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  おまたせしました、前回の続きです。  京都市にお住まいのMさまのご新築は北欧モダンなおうち。シンプルながら 上質感のある素敵なインテリアです。  お二階にはあがりまして、ホールにはネコちゃんたちの遊べるスペースが たっぷり。 ロールスクリーンダブルタイプ  すっきりした空間にしたいという思いと、もうひとつ、下を少しあげて ネコちゃんがよじ登ったり引っ張ったりしなくて済むようにという機能面を あわせまして、ロールスクリーンのダブルタイプでご採用いただきました。  なんといっても窓枠内に二重で収まってしまうシンプルさが魅力。 かわいいおうちも置かれていて、ちょっとエスニックな感じが心地良い ですね。  メインのベッドルームには、ロールスクリーンと木製ブラインドを組み あわせていただきました。  ロールスクリーンは遮光のプリントタイプで、スリット窓にあえて 大胆なデザインを取り入れることでお部屋のアクセントにしていただき ました。 シックな配色で、飽きのこないデザインです。  最後に、トイレや洗面室の小窓に共通してお使いいただいたカフェ スタイルをご覧頂きましょう。  マナテックスのリュスというクラッシュ加工のオーガンジーを使い、 裾にはビーズトリムを配し、仕上げは薔薇の形のマグネットタッセル で可愛く留めてスタイリング。  白ベースですが、裾のビーズだけは少しグリーンをきかせています。  こちらはビーズもクリアでよりスタイリッシュに。マグネットには ベージュ系を加えさせていただいております。  駆け足になりましたが、随所にセンスの光るステキなコーディネート、 お楽しみいただけましたでしょうか。  シンプルながらも、質感や配色にちょっとこだわるだけでそれぞれの 存在感がとてもよくあらわれて、インテリア全体がすごく上質で居心地の よい空間になりました。  Mさま、このたびはご採用いただきまして誠にありがとうございました!  今日のブログ、面白かったと思われた方はどうぞ下の3つのバナーのうち お好きなものをおひとつ、押して行ってくださいね。 にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ