オーナーズブログ

癒しのグリーンはブリティッシュモダン「NONO」のGypsy

 京都のカーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする
ファブリックとインテリアのブログです。

 今回も前回に続きまして、イギリスのモダンファブリック、
「NONO」をご紹介いたします!

 同じくコレクション「Gypsy」から、同名タイトルの「gypsy」という
ペイズリー柄を、大阪湾を望む景色が素晴らしい新築マンションに
ご採用いただきました。

20-1

 グリーンの配色が、明るさと落ち着きの両方を持ちあわせていて
癒されるかわいさを感じさせてくれました。

20-2

 結構ビビッドな色も入っていて、ピリリとしたアクセントになって
います。シニールベースの生地の陰影を生む光沢感があって
こその色使いです。

20-3

 薄地の方はシルバーグレーのメッシュレース。ざっくりとした編み目が
高い透明度をたもちつつ、ちょっとクールでモダンな雰囲気を演出して
いますね。なかなか真似のできないコーディネートです。

20-4

 あんまり上手に写せてませんが^^;、ペンダントランプもちょっぴり
アンティークな風味が効いていて、ファブリックとの相性もバッチリ
でした。

20-5

 広々としたリビングの窓を、デザインとカラーリングで思う存分楽しんで
いただけて、とても素晴らしいインテリアになりました。
 お天気と撮影技術が良ければもっとうまくお伝えできたのですが・・。

 Aさま、このたびはご採用頂きましてありがとうございました!

 今日のブログ、面白かったと思われた方はどうぞ下の3つのバナーのうち
お好きなものをおひとつ、押して行ってくださいね!

にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ