オーナーズブログ

インテリア雑誌「LIFE&DESIGN vol.2」に掲載されました!

 京都発カーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする
インテリアのブログです。

 ごぶさたしました!

 先週、現場で取付工事中に軽いぎっくり腰に遭ってしまいました。
何を隠そう日頃の運動不足のたまものです。
 この仕事、つくづく体が資本ですね。特に冬は体が固まっているので
電ドルを持つ前に準備体操をしなくっちゃ(笑)。

 そうこうしているうちに(?)、明日1月27日に新しいインテリア雑誌、
「LIFE&DESIGN vol.2」が発売になります!

84-1

LIFE&DESIGN vol.2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ゆめディア
  • 発売日: 2011/01/27
  • メディア: 雑誌
 

 昨年秋に創刊されたばかりで今回が第2号!関西発の本格的なインテリア
雑誌というのはひょっとして初めてかも?もちろん関西方面の住宅やショップ
の情報が中心になってます。
 どの雑誌を見ても東京の情報ばっかりだしなぁ・・とお嘆きのご近所さんも
要チェック!

 「ウインドウ・トリートメントで自分らしい暮らし方が見えてくる」という
当店のホームページにも掲げていますコンセプトにピタリと合う特集を
組まれておりまして、CBSOWMもご紹介いただいております。

 上記のamazonのサイトの他、大手各書店で取り扱われるそうですので、
ぜひともお手に取って御覧くださいませ!

 それでは施工例ブログはこのあとUPします!

 今日のブログ、面白かったと思われましたら、どれかポチっと↓お願いいたします

にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ