オーナーズブログ

レトロ?モダン?ボラスの名作ファブリック「ROCK」

 京都発カーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする
インテリアのブログです。

 北欧スウェーデンのテキスタイルメーカー、boras cotton。

 その代表作といえば「malaga」「birdland」ですが、負けず劣らず
根強い人気を誇るデザインが「rock」です。

 3つの中では最も大柄で、レトロでもあり、モダンでもあり、不思議な
魅力を持ったファブリックです。

 CBSOWMでは、どれもまんべんなく売れておりますが、なぜだか
同じデザインが固まって売れる傾向にあります。その時の気候や
時代背景なんてものが影響するのでしょうか。謎です(笑)。

 先月は「rock」の、しかも「グリーン」を立て続けに3件のおうちにて
ご採用頂きました。
 お部屋のテイストが一緒というわけではないところがまた不思議
なのですが、そのことがこの「rock」の魅力を表しているのだという
気もします。

92-1

 マンションのLDの二つの窓に、ならべてご採用いただいてます。

 窓の大きさは微妙に違うのですが、あえて同じサイズでフラット
カーテンをお作りしました。かけた時のヒダの出方が少し変わる
のが、ちょっとした動きになって楽しいです。

92-2

 まるで申し合わせたようなチェアの張り地のグリーン。素敵です。

 いろんなシーンでファブリックの表情が変わるのも、インテリアの
面白いところ。3回連続でrockをお届けしますね。

 まずは本日ご紹介させていただきましたK様。ご採用いただき
ましてありがとうございました!

 今日のブログ、面白かったと思われましたら、どれかポチっと↓お願いいたします

にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ