オーナーズブログ

レースインスタイルの明るいリビングスペース

 京都発カーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする
インテリアのブログです。

 毎日少しずつですが、CBSOWMでお買い上げいただきました皆様の
素敵なお部屋をご紹介いたしております。

 本日は大阪府高槻市にてご新築のIさまのお住まいです。

113-1

 レースインスタイルの大きな掃出し窓で、バックはシェードタイプ。

113-2

 オレンジカラーのシェードがくっきりとリーフ柄を浮かび上がらせて
います。

113-3

 お昼間は借景のグリーンがバックになり、これもやわらかくて
さわやかなイメージですね。

113-4

 レースインの際は、レースをフラット仕上げにするとデザインが
崩れず美しく見せることが出来ます。
 カーテンレールは木目調のスリムなポール、グレイスノーヴァ。

 お2階のお子様の部屋に、ひとまずということでレースカーテンを
ご採用いただきました。

113-5

 バルーンシェードに見えますが、ストレートの裾に共生地でフリル
をつけているだけなのです。

113-6

 秘密はスタイルマグネットにあります。

 丸いマグネットで生地を前後からはさんで留めることで、バルーン
のようなスタイルを作っているのでした。

 このほかにも木製ブラインドなどもご採用いただき、引き続き
第2弾のお打ち合わせも継続中です。

 住まいながらゆっくりと少しずつお好みのインテリアに仕上げていく、
これも正しくインテリアとの付き合い方なんですね。

 Iさま、このたびはご採用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいいたします!

 今日のブログ、面白かったと思われましたら、どれかポチっと↓お願いいたします

にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ