オーナーズブログ

4年ぶり、折り込みチラシをご覧ください!

 京都発カーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする インテリアのブログです。  台風、すごかったみたいですが皆様ご無事でお過ごしでしょうか??  水曜はお店お休みながらいつものように(笑)現場へと出かけたまではいい のですが、その後急に寒気がしてダウン(x x)。少し熱があったので、夜は さっさと床に入りぐっすりと眠ってしまって朝起きたらもう台風は過ぎ去って いました。  ゆっくり寝たら今日は熱も下がって安心安心。  そうなのです、今日は当店、CBSOWMが約4年ぶりに折り込み広告を打ち放っ た記念すべき日なのでした!まだ一部の地域の方にしか届いてないとは思い ますが、徐々に京都市内中心にお届けしていきますよ~。  以前はよくチラシも作っていたのですが、結構、労力(頭と気合?)と、 体力(つまりお金)がいるもんで、いろいろ思案しているうちになんと3年 が過ぎてしまいました。その間は、インターネットや口コミで順調に商売を させていただいておりましたが、この不況の折、良い商品をいっぱい知って もらうチャンスは今しかない!!と思い立って、ようやく完成いたしました。  協力いただいた印刷やさん、素敵な紙面を作り上げてくださったデザイナ ーの先生、どうもありがとうございました!  カーテン屋さんのチラシっていうのは特売・大安売りとか、週末セール とかじゃなくって、ちょうどいまカーテンが要る!っていう方にヒットしない となかなか購買には結びつかないんですが、カーテン替えてみようかな? とか、どこでも買えるんだけどせっかくだからこだわってみようかな?? と思っていただいたときに、ふと思い出していただけるようなチラシ作りを 目指しました。もちろん、それに伴った店作りが出来てないといけません!  願わくば、京都でカーテンファブリックにご興味を持っていただくための 台風の目となるようなお店になれたらいいのだけれど・・(ちょっと無理 があったかな・・)ま、いいや。まだまだ、がんばります!(笑)    あ、ここでチラシの画像とか載せるといいんですが、忘れてました。 また明日ご覧くださいませ~   チラシの画像見てみたい!という方はぜひ↓こちらをクリック にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村