オーナーズブログ

秋色のMALAGA

 京都発カーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする
インテリアのブログです。

 9月になって、秋の訪れとともにめっきり涼しく・・・ない(汗)。
昨日も今日もけっこう汗だくですね(笑)。
 しかしながら夜になるとようやくここちよい風が吹き始めて、散歩にでも
出かけたい季節ですね。

 でも出かけずにブログを書くのだ!

 さてさて、秋の到来にぴったり、オータムカラーのファブリックをご紹介
させていただきましょう。

215-1

 すっかりお馴染みになりました、boras cottonのMALAGA(マラガ)より、
ワインカラーを基調とした美しい配色のプレーンシェードです。

 LDにある大きな窓でも、主張しすぎないのがMALAGAの魅力。もう何度も
書いてきましたが、どんな配色でも品良く収まるのがさすがです。
 たぶんこのカラーは、不釣合いそうなチャコールグレー、これが効いて
るんですよね。だから茶系の床や家具にとことん似合う。

 昼間は上にたくしあげてしまうと、ほんとにアクセント程度なので、よく
心配される夏に暑いのでは?という懸念もほとんど気になりません。

215-2

 レースはメンテナンス性にも配慮して国産のポリエステル生地。しかし
これも今は、麻や綿混と見まがうほどに良くできたものがいっぱい開発
されており、お洗濯はしたいけど風合いはナチュラルにというお声にも
じゅうぶんお答えできる品揃えです。

215-3

 あまりにもたくさんの施工例写真に埋もれてますので、コメントはちょっと
短くなりますが、頻度をあげてできるだけ早いうちにご紹介していきますね。
それではまた次回に・・・。

 そんな感じのご紹介でもたくさん見たい!と、思っていただける方は
↓こちらをクリック

にほんブログ村 インテリアブログへ