オーナーズブログ

ジンライムのようなお月様

 京都発カーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする インテリアのブログです。  ようやくホームページリニューアルのほうも目処が立ってきました。 ブログのほうもまた再開しないといけないですね。いつも訪問して いただいてるみなさま、本当にありがとうございます。 今月には新しいホームページをご覧いただけると思います!  と、今日もカーテンの話じゃないのですが、あまりに美しい満月に 曳かれて書き出してしまいました。  今日は東京で忌野清志郎さんの葬儀が行われています。  mixiのRCサクセションのコミュニティでは、いまなお献花の列が 途切れることなく増えている様子がリアルタイムに伝えられていて、 みなさん書いてらっしゃいますが、こんなジンライムのようなお月様 の下でお別れするなんて、どんなに悲しいことでしょう。  仕事のせいにして行けない自分がもどかしいです。  でも、そんなことをウダウダと並べるくらいなら、自分にやれること を精一杯やるしかないんですよね。  清志郎に憧れ、清志郎に惚れ、清志郎に学んだほんとに多くの 人たちの想いが、今日という日に刻まれていくことを置いておこう と思って書きました。  大好きだった方には月並みな感じですが、あまりご存知でない 方にも伝わればと思い、ひとつだけ動画を貼っておきます。  でも、彼にこれ以上の歌をささげることが出来る人なんている のでしょうか・・。  明日、NHKさんが特番を組んでくれるそうです。午後11時からです。  ひとりでも多くの方に、見ていただければいいな。 インテリアのブログランキングに参加しています。 皆様の応援のクリックをお待ちしております(下の「インテリアブログ」をクリック!お願いします)。 にほんブログ村 インテリアブログへ