オーナーズブログ

11/6(木)は臨時休業 m(_ _)m

こんにちは、京都発カーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」が
お送りするインテリアのブログです。

 年内はブログに邁進!!

 とんでもないウソをついてしまいました。すみません。。。。涙

 9月、10月と大小さまざまな案件や工事やその他もろもろ、
すっかりブログにとりかかる時間がなくなってしまいました。
 でも「忙しい~」とか「疲れた~」とかブログに書くのは自分自身に
固く禁じております。なぜって読む人にまでそれが伝染しちゃう気が
して。疲れてる人の戯言なんて読まされてもね。
ので、とにかく頑張っていきます!

 前回(遠い昔・・)のブログでご紹介しておりましたイギリスの
プリントファブリックはprestigious textileというブランドのもので、
国内に在庫されている点数は少ないのですがどれもがすごく
洗練された色使いで、デザインも可愛くてオススメです。
たぶん京都で扱ってるのはうちだけのはず。ぜひ一度、見に
いらしてください~。

 と、言いながら、明日は定休日じゃないのですが、現場が
重なってしまいついにパンク(><)!というわけで本当に申し訳
ございませんが、臨時休業とさせていただきます。
 シャッターが降りていても潰れてしまったわけではございません
のでどうかご容赦くださいませ。

 前回のものとあわせまして、prestigious textileの素敵な
プリントをいくつかご覧いただきながら、ではまた次回お会い
しましょう。

256-1

256-2

256-3

256-4

インテリアのブログランキングに参加しています。
皆様の応援のクリックをお待ちしております(下の「インテリアブログ」をクリック!お願いします)。

にほんブログ村 インテリアブログへ