オーナーズブログ

ラグジュアリーなひとときpart3 書斎、寝室、キッズルーム。

こんにちは、京都発カーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」が
お送りするインテリアのブログです。

 ラグジュアリーな雰囲気がただようくつろぎの住空間を
愉しんでおられるCさまのマンションコーディネート。
今回は書斎、寝室、そしてキッズルームをご紹介いたします。

262-1

 まずは書斎。とあるケーキの有名チェーン店の社長様で
いらっしゃいますCさまのご自慢のご子息、エグゼクティブ
チェアに座って社長ごっこ(?)。まだ小学校前の元気な
男の子で、納品のお手伝いまでしていただきました(笑)。

262-2

 その書斎のカーテンは、グっとモダンなシルバーグレー
基調の幾何柄。絶妙な光沢感がクールな印象を与えており、
雑踏から離れた個人の時間を大切なものにしてくれます。

262-3

 一方、寝室はハイサイド一つのもともと落ち着いたイメ
ージの洋間。ここはベッドカバーや小物で色付けするという
目的もあり、窓にはウッドブラインドを採用。

262-4

 ただし、ここもこだわってナニックの木製ブラインドを
お選びいただいております。
 木目の美しさ、カット後に塗装をかけるハンドメイドな
作りこみ感が、国産のウッドブラインドとは一味違うこと
は写真でもはっきりとわかると思います。

262-5

 そして、子供部屋。地球儀、ヒコーキなどなど、男の子の
お部屋のキーとなるアイテムがいっぱい。
 ここに、イエローオレンジのカーペットと、それにあわせ
たダブルシェードをご採用いただきました。シーツに描かれ
たグリーンとも、とてもマッチしています。こんなお部屋で
すくすくと育つお子様の将来が楽しみですね。

262-6

 高級感の中にも、どこかナチュラルであったりオリエンタ
ルであったり、またモダンであったり。様々なパターンで、
でも基本は、ラグジュアリー&リラクゼイションで統一され
ていました。色合いもどれも温かみがあって、優しい空気に
溢れています。

 とっても仲のよいご家族のCさま。新しい生活が心地よい
毎日であることをお祈り申し上げます。このたびはご採用
いただきましてどうもありがとうございました!

インテリアのブログランキングに参加しています。
皆様の応援のクリックをお待ちしております(下の「インテリアブログ」をクリック!お願いします)。

にほんブログ村 インテリアブログへ