オーナーズブログ

妻のバースデー

こんにちは、京都発カーテンショップ「CB SOWM シービーソウム」がお送りする
インテリアのブログです。

 so-net blog(通称ソネブロ)をご利用いただいている方はご存知と思うのですが、先月末に
丸まる2日アクセス不可にしてまで行った大幅なメンテナンス以降、異常なほどに不具合が
生じております。とりあえず自動で改行されないので読みにくいことやRSSが機能していない
ことなど、ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

 以前からブログの引越しは考えているのですが、いざとなるとなかなか重い腰があがらず、
ほかに最高!と思えるところもなく、今回のメンテナンス後の対応を最後のチャンスと考えて
おります。これで改善が見られなかったら移動しますが、これまでの施工例は何らかの形で
いつでもご覧いただけるようにしますので、末永くお付き合いくださいませ。

てことで、たまにはインテリアと違う話をします。

 私事で恐縮ですが、今日は家内の3?回目のバースデーでした。同じインテリア業界で
知り合ってもうかれこれ15年以上経ちます(汗)。結婚後は同じ仕事はしないでおこうと
決めて、このお店の仕事には一切タッチしていないのですが、土日も祝日もずっと休み
無しでホッタラカシなのに、子供たちの面倒をずっと見てくれて、家事も全部やってくれて、
本当に感謝感謝です。面と向かって言えないので、こんなところで・・・(笑)。

 パソコンはそれぞれ持っているのだけれど、なぜか僕のブログはまったく読んでないから、
いいかな(笑)。

お互いバースデープレゼントは毎年シークレットで考えることにしていて、要望を聞かずに
いかに喜んでもらうか?!というのが難しい。日頃のリサーチや観察が重要だし・・。

しかもあまり贅沢も出来ないし(そういう趣旨でもないし)、このへんで・・と選んだのが
こちらです。

306-1

COACHのショルダーで、シグネチャースカーフストライプ(41048)。エナメルとスカーフの
コンビネーションがアクセントになっており、しかも可愛いピンクベージュ。最近のコーチはこういうピンクやブルー
を使うのがすごく上手で、春が待ち遠しい感じの配色、かな。

 写真に撮ってることでももうお分かりだと思いますが、すでに渡し終えております。

結果は大成功(?)。

さて、春の訪れとともに、CBSOWMもおかげさまで大忙しとなってまいりました。
プランをお待ちのお客さま、いましばらくお待ち下さいませ。

みなさまに素敵な暮らしが訪れますように、これからもブログもお店も頑張って参ります!

 
 今日もお読みいただきありがとうございました。

インテリアのブログランキングに参加しています。
皆様の応援のクリックをお待ちしております(下の「インテリアブログ」をクリック!お願いします)。

にほんブログ村 インテリアブログへ