オーナーズブログ

レッド&ホワイト

 こんにちは。

365-1

 スペイン製のシアーカーテン、フリーハンドタッチのキッチュなデザインにのった
鮮やかな赤が印象的です。花弁を模したいくつもの玉は、赤く染められたものと
オパール加工により透明になったところがあり、光が射すと可愛さ倍増です。

365-2

 撮影は夜になってしまいましたが、外から透ける心配はありません。ここでも
前にご紹介しましたレースと厚手の逆吊りをご採用いただきました。
 お仕事から帰ってようやくくつろげる一番大切な時間に、せっかくの可愛い
シアーカーテンが後ろに隠れて見えなくなってしまっては、もったいないですよね。

365-3

 バックにはナチュラルコットン風のピンクの無地ドレープ。昼間に閉めると、この
ピンクがオパールで透けた玉の部分からやさしい色で室内に差し込みます。
 
 もちろんこの写真のように、夜はわざとシアーを開けて、ピンクを強めのアクセント
にするのもアリ。普通の吊り方より2度3度と楽しんでいただけるのも逆吊りの
魅力です。

 365-4

 横のカベには小窓が3つ並んでいます。こちらも全部シアーを開けてみましたが、
1窓ずつ開け方を変えて、さらにアクセントにしていただくこともできます。

 
 この現場の続きはまた明日。。。

今回もお読みいただきありがとうございます!
皆様の応援のクリックをお待ちしております(下の「インテリアブログ」をクリック!お願いします)。

にほんブログ村 インテリアブログへ