オーナーズブログ

NEWオープン!

 約1ヶ月ぶりのご無沙汰です。楽しみにしていただいていた方々、ごめんなさい。
 引越しが迫るにつれてまったく余裕がなくなってしまい、そのまま
新店舗オープンまで突入してしまいました。
 何はともあれ、6月23日、無事に新しい場所で新しいお店をオープンすることが
出来ました。
 これまで支えていただいた皆様、またお祝いをお持ちいただいたお取引先様、
多くの友人たち、本当にありがとうございました!
 もう1週間が経ってしまいましたが、新しいお店の写真をいくつかご紹介いたします。

 373-1
 すっかり暗くなってしまってからですが、通りに面したディスプレイです。看板はちょっと
ミステイク!な感じで・・、まぁこれにもいろいろありまして・・。いずれ手直しの予定。
 ところで、お気づきの通り、ロゴデザインを変えました。これについてはまたここで
お話します。

373-2
 こちらが正面玄関です。あくまで中のディスプレイ、つまりファブリックが主役。
ですので看板は控えめに。一瞬なんの店?みたいな感じですが、あえてそんな
ふうにみなさんの印象に残れば・・という思いです。

373-3
 ざっと見渡してこんな感じでしょうか?手前にお奨めコーディネートのディスプレイ、
奥のほうに吊り見本を中心にショールーム、といった作りです。
 サンプル点数はざっと500点。ありきたりな、いかにも「カーテン!」みたいな
ものは極力排除しましたので、点数以上に豊富なバリエーションを感じていただけ
るのではと思います。もちろん、これから数ヶ月のうちにも引き続きサンプルは
充実していく予定ですすめています。

373-4
 カーテンレールの展示、こちらにもかなり手を加えました。前日までかかって
作っていたので、出来上がった頃に日本対ブラジル戦キックオフ!ってな具合。
ドイツW杯は一生忘れられない記憶になりそうです(笑)。
 それはさておき、レールのブランドもトーソー、ヨコタ、フェデポリマーブルを
織り交ぜて、セレクトしました。ひとつのメーカーにこだわらず、CB SOWMが
お奨めしたいと思ったものを迷わずご提案する、というコンセプトを守っています。

373-5
 入り口にはすぐクリエーションバウマンのバーチカルブラインド。例のスロープの
側面を封じるという役目を持たせながら、視線をさえぎらないという贅沢を実現。
スポットを浴びてブルーメタリックに輝くシャンブレー効果が画像でもよくお解り
いただけると思います。
 ブラインド類もハンターダグラス、ナニック、ISUCOなど、オリジナリティあふれる
商品展開が特徴的なメーカーを展示。京都ではまだまだ認知されていない、
これらの高品質なメーカー品も手にとってご覧いただけるようにしています。

 いろいろと手直しもしながら、これからもよりよいお店作りを進めてまいります。
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。まずは簡単なご報告まで。

ブログランキングに参加しています。よろしければバナーのクリックをお願いします。
 

please click here →      thank you !