オーナーズブログ

和室にADOのナチュラルモダンなプレーンシェード

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。 本日ご紹介させていただくのは、ナチュラルモダンなプレーンシェードの和室です。  京都市内にお住いのIさま。以前よりお付き合いをさせていただいており、今回 和室のブラインドが故障したため、模様替えのご相談を承りました。  コンクリート打ちっぱなしと板張りの混在する内装、そして壁に畳が敷かれた モダンな和室。  ご新築時に設置されたアルミブラインドは雰囲気こそ合いましたが、断熱性が 低いのと、操作感が重いことなどを気にされておりましたので、がらっとイメー ジを変えてファブリック製品へのお取り替えとなりました。  で、実際のお部屋がこちらです。    シェードを上げるとこんなふうにすっきりと。  ドイツのファブリックブランド「ADO」の、縦ストライプが美しい横使いドレープです。    拡大するとよく分かると思いますが、細かいストライプの部分はシニール糸を使い モコモコとした立体感があります。    ベースにはゴールドのストライプが織り込まれており、これがモダンでちょっと ラグジュアリな感じを与えてくれます。  和室、お庭、ナチュラルな配色とモダンなデザイン、どれもがうまく機能し合い 落ち着きとやわらかさのあるお部屋になりました。  とてもセンスの良いIさまなのでちょっと緊張しましたが、CBSOWMのご提案の中から ピタリと最高の物をお選びいただけたと思っております。  Iさまにも喜んでいただけてますでしょうか。このたびはご用命くださいまして 誠にありがとうございました!  今日のブログ、面白かったと思われた方はどうぞ下の3つのバナーのうち お好きなものをおひとつ、押して行ってくださいね。 にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ