オーナーズブログ

マリメッコのボットナでグリーンインテリア

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。 12月が近づき、一気に寒さも厳しくなって参りました。周りでは風邪が流行っているよう ですが、みなさまお元気でお過ごしですか?東京は暖かかったんだけどなぁ(^^ゞ さて、いよいよCBSOWMも参加の企画「じゅうたん展」まで、2週間となりました! ご招待券をお持ちでないかたは、ぜひホームページのお問い合わせフォーム、もしくは お電話、FAX、メールなんでもいいのでご連絡くださいませ。 1組さまで1枚あれば入れますので、お友だち、親戚縁者総出でお越しください(^O^)/ 場所など詳しくは下の方に書いておきますね。 では今日の施工例を~。 マリメッコの人気アイテム、「bottna(ボットナ)」のコーディネートです。 bottna 京都市内の中古住宅をご購入されたNさまのリノベーション物件です。 グリーンとB&Wの色違いを、リビングとダイニングに組み合わせてご採用いただきました。 bottna リビングスペースにはモノトーンカラーでスタイリッシュな空間を。 とは言いましても、植物のモチーフやウッド使いのシャンデリア、アニマルなクッションが 「やわらかさ」をちゃんと補ってバランスの良いインテリアになりました。 bottna 一方のダイニングには、小窓を利用してシェードタイプを取り付け。80㎝ほどのリピート を生かして、わざと左右の柄位置を非対称にしています。 リビングとダイニングの照明器具もCBSOWMでお買い上げいただきました。ガラスのセードの 中に金属板を細工した模様が入って、なかなかキュートなペンダントです。 オレンジのセードと、ボットナのグリーンが完全にマッチしています(^^) お部屋にグリーンのカーテンを取り入れると、観葉植物を置くような感覚でリラクゼーション の効果が生まれます。飽きのこない自然な色、だからこんなに大胆なデザインなのに、広く 愛されているのでしょう。 N様にはボットナと出会っていただけて本当に良かったです。 この度はどうもありがとうございました! (写真は撮れなかったのですが、ここにさらにラグマットまでご購入いただいております^^;) 今日のブログ、面白かったと思われた方はどうぞ下の3つのバナーのうち お好きなものをおひとつ、押して行ってくださいね。 にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ

「シルクロード手織りじゅうたん展」

日時 2012年12月5日(水)・6日(木)・7日(金) 10:00~20:00 (最終日は17:00まで) 会場 太閤園 別館フォレストルーム 大阪市都島区網島町9-10