オーナーズブログ

marimekkoのTUULI B&Wのモダンなベッドルーム

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  相変わらず遅々として進まぬブログにお付き合い頂きありがとうございます。  そして、先週の水・木と「もらえるどっとテレビ」をご覧頂いたみなさま、どうも ありがとうございました!  ご丁寧にメールで感想をお寄せいただいたり、もう感謝感謝!!です。  ひょっとしたら動画配信出来るかもしれませんので、まだ見ていない方にも チャンスありです!  ・・と、宣伝しまくりなわりに実はチョ~恥ずかしいんすけどヽ(´Д`;)  では今日も施工例のご紹介!  京都市内にご新築のMさまの寝室をご覧頂きましょう。  marimekkoのTUULIです。  ブラック&ホワイトのクールモダンな配色!  夜の撮影なのでちょっと暗いお写真になっちゃいましたが、でもこれもまた シックで落ち着きを感じさせ、なんともカッコいいではありませんか?!  レースは国産のオパールプリントですが、葉っぱをフワっ!と撒き散らした かのような自然でにぎやかなデザインが、クールなTUULIとはまた違った 楽しさを見せてくれています。  伸びやかな木々のたくましさとやわらかさがうまく融け合い、とても 落ち着いたモダンベッドルームになりました。  ファブリックの持つ魅力、そしてデザインを思い切って楽しんでしまう 大胆さ。シンプルな内装にあってM様がこだわられた場所のおひとつです。  Mさまにはこのほかリビングはじめ多くの窓にブラインドなどたくさんの アイテムをご採用頂きました。  とっても仲良しご夫婦のMさま、この度はどうもありがとうございました!!  ブログランキングに参加しています。下のバナーどれかひとつを押していって下さい↓  facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! (ボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さいね) にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ