オーナーズブログ

「もらえるどっとテレビ」の動画が公開されています^^;

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  CBSOWMホームページのTOPにも載せておりますが、KBS京都テレビで先週 放送されました「もらえるどっとテレビ」の動画が公開されましたので ご興味のおありの方は一度ご覧下さいませ^^; CBSOWM もらえるどっとTV  いやー、恥ずかしいもんですね f^^;  何も考える余裕無く「はいどうぞ!」って具合にカメラが回ってますので、 思っていた事がぜーんせん話せてません(涙)。  が、せめてお店の雰囲気は伝わったかな〜と思います! こんなふうに色とりどりのファブリックを手に取ってご覧頂けますので、 みなさまどうぞ一度ご来店下さいませ。     動画のURLはこちらです。 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Yv548KCR1ZU[/youtube]     もらえるどっとテレビ ヒットの女神コーナー「CBSOWM」  ブログランキングに参加しています。下のバナーどれかひとつを押していって下さい↓ にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ  facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! ⬇のFacebookのボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さいね。