オーナーズブログ

マンションコーディネート フロントレーススタイル

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  前回に続きましてマンションでのカーテンコーディネート、今回はレースを 手前にしましたフロントレーススタイルです。  滋賀県大津市のご新築マンションにお住まいのOさま。  マンションの高層階という立地を生かして、透明感あふれるオーガンジー に刺繍という美しいファブリックをお選び頂きました。  MANATEXコレクションのパピヨン、トルコ製の生地です。  手前にレースを吊って、奥に厚地のカーテンという、いまや定番とも 言えるスタイリングですが、バックに配した色は鮮やかなライムグリーン。  お昼間の撮影ですので色が跳ねておりますが、とてもさわやかな空間 になりました。  エレガントでありつつ、ちょっとクールでスタイリッシュな趣もあり。 二重の螺旋を描いたような、繊細なデザインと大胆なカーブが印象的です。  大きな開口のリビングが多いマンションですが、思い切って色味や デザインを取り入れてみると、毎日が明るく華やいだものになってきますね。  Oさま、この度はご採用頂きまして誠にありがとうございました。 あらためましてブログランキングもよろしくお願いします。 下のバナーどれかひとつを押していって下さると嬉しいです! にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! 下の「Facebook」のボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さいね。 当店でお買い上げ頂いたお客様はお友達申請も歓迎です!