オーナーズブログ

モダンなプリントファブリック&バルーンシェードのコーディネート。

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  今日も前回に続きましてプリントファブリックを中心にお送りいたします。  やさしいグリーンときらびやかなゴールドをミックスさせた、エレガントで モダンなプリントファブリックです。 ナチュラルなのにゴージャス? 豪華過ぎないやわらかなテイストで、でもちょっとキラキラも欲しいっというとき、 ありますよね?^^ 深みを与えている隠し味が、このゴールドのドットです! リビングスペースの腰窓にはバルーンシェードをセッティング。 モダンなオレンジを効かせたラグマットと、合わせてご採用頂きました。 ちょっとおさらいですが^^;、バルーンシェードは下までおろすと裾はフラットな フリル付きカーテンになります。 そして引っ張りあげると風船のようにぷっくりと膨らんで窓辺を演出します。 グリーンを基調としつつ、ゴールドのキラキラ感、そしてバルーンシェードの ふわふわ感(笑)、で、とても楽しいインテリアの完成です。 ではお二階へとまいりましょう。 オトコのコのお部屋は鮮やかなアップルグリーンでプレーンシェードを。 自然に描かれた曲線の中に入ったスカイブルーが、アクセントとして効いていますね。 もう二部屋は女の子らしいプリティなカーテンです。 ちょうちょ&ハートという、女の子らしいモチーフを、ピンクとスカイブルーで 描いた遮光プリントカーテンです。 いっぱいに散りばめられたピンクのハートの中に、さらにシルバーのハートが キラリ。(ちょうちょの右下をご覧ください。) レースはミラータイプで、こちらもピンクのストライプが入っています。 最後のお部屋もまたキュートなピンクです。 こちらはプリントではなく、お花を織物で表現しています。ブライト糸といわれる光沢感の ある糸が、キラキラしてカワイイです!  プリントファブリックの魅力は、鮮やかで軽い仕上がりになりますので、お部屋が広く 明るく見えることでもあります。  エレガントなバルーンシェードや、モダンなデザインのラグを組み合わせることで、 プリントのデザインの世界観が広がり、新鮮で自分らしいインテリアにすることも出来る のです^^ 今日ご紹介させて頂きましたSさま、ちょっとご紹介まで時間がかかってしまいましたが (ほかの皆さまもそうなんですが・・・)、このたびはどうもありがとうございました!! あらためましてブログランキングもよろしくお願いします。 下のバナーどれかひとつを押していって下さると嬉しいです! にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアファブリックへ facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! 下の「Facebook」のボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さいね。 当店でお買い上げ頂いたお客様はお友達申請も歓迎です!