オーナーズブログ

オランダの高級ファブリック「KOBE」の美しいシアーカーテン

 京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  本日ご紹介させていただきますのは、オランダ発の高級ファブリックブランド KOBE社の「WHITE」コレクションです。  ご採用いただきましたのは、京都市内の新築マンションをご購入なさいました Tさま。美しいターコイズブルーのシアーファブリックにほぼ一目惚れだったそう^^  2メートルの高さに3回くらいしか柄が出てこない大胆なモチーフが目を惹き ますが、細かな織組織の違いが表情に深みを与えています。  レースのほうを手前にしたフロントレーススタイル。後ろ側に使う厚手の カーテンはマナテックスの定番アイテム「ベガ」。  こちらもターコイズ系のブルーグリーンで、裏面が茶色のシャンブレーな カーテンです。  表のレースとのマッチングが素晴らしいです。  こんなふうに短い丈のカーテンもありましたので、レースの生地巾の関係上、 あまりが出てしまうことになりました。  それならということで他の洋間にも厚手を変えてお作りさせていただくことに!  寝室にはシルバーグレーをバックに、モダンスタイルで。  子供室にはイエローをバックに、カジュアルなスタイル。  同じレースでも、後ろに持ってくるカーテンの色でまったく異なる 表情を見せてくれますね。  トラディショナルなデザインながら、ダイナミックな曲線と複雑な 織模様により、ハイセンスでモダンなテイストのインテリアになりました。  Tさまには全室でカーペットもご採用いただきました。このたびは 誠にありがとうございました!  今日のブログ、面白かったと思われた方は、どうぞ下のボタンのどちらか ひとつ押していってくださいね! にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! 下の「Facebook」のボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さい。 お友達リクエストも歓迎ですので、一言メッセージを添えてくださいね^^