オーナーズブログ

展覧会「ムスンデ、ヒライテ。」は本日まで!

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  4人の展覧会「ムスンデ、ヒライテ。」にご来場の皆様、誠にありがとう ございました!  まだお越しになられていないお客様は、明日こられますか〜?(笑)  最終日の7日は17時終了です。お早めにお越し下さいね!  とはいっても、イベントばかりではなく日々のお仕事ももちろんガムバって やり遂げなければなりませぬ。結局イベント会場とお店と現場を行ったり来た りの4日間になってしまってます^^;  そんなことで、なかなか写真もゆっくり撮れないまま、ご用意しました おじゃみクッションも順調に数が減ってきておりまして、とりあえず一緒に 出店しておりますアトリエcotocotoのあわづゆきこさんより拝借した お写真を少し・・。(cotoさんありがと〜)    ちょっと!素敵じゃないですか!?(笑)  いまさらながらに、ご一緒した同級生たちのアート力に驚かされて それぞれの感性、そしてそれぞれの繋がりが、まさにムスンデヒライテ いく毎日です。  場所 京町家ギャラリーほりかわ 京都市中京区堀川通御池下る東側  地下鉄東西線「二条城前」徒歩3分、市バス「堀川御池」すぐ。  中京区役所のお向かい、堀川通をはさんで東側です。  駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用ください。 「ムスンデ、ヒライテ。」の公式Facebookページもご覧ください。 https://www.facebook.com/pages/ムスンデヒライテ/437680773011735  今日の最終日、みなさまの笑顔とお会いできることを楽しみに しております! 今日のブログ、面白かったと思われた方は、どうぞ下のボタンのどちらか ひとつ押していってくださいね! にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! 下の「Facebook」のボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さい。 お友達リクエストも歓迎ですので、一言メッセージを添えてくださいね^^