オーナーズブログ

自然な素材感の北欧ナチュラル Villa Nova「Delaware」

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  前回に続き、今回もVilla Novaの素敵なファブリックをご紹介させていただきます。  大阪府茨木市のマンションにお住まいのOさまの施工例です。 リビングのカーテンは、「Villa Nova」より北欧風な自然の木々をモチーフとした デザイン「Delaware」です。  ビスコースレーヨンに麻を織り込んだ生地をベースとしたプリントファブリック。 かなりの陽射しを受ける窓でしたので、耐久性なども考慮して裏地付きでのご採用 となりました。  ただし、遮光裏地ではなくやさしく柔らかく光を取り入れる裏地をセレクトいただ きました。陽を通すと、自然な織り感が浮き上がるのがイイですね! お揃いのクッションは定番で!  ダイニングスペースの出窓も同じカーテンで揃えて統一感を出しています。 お部屋から森の中を見渡しているような、そんな癒しのインテリアですね。  Villa Novaのファブリックは麻や綿を取り入れたものが多く、心も、そして カラダにも優しいインテリアにピッタリのコレクションなのです。  Oさま、このたびはご採用いただきまして誠にありがとうございました!  ブログランキングに参加しています。どうぞ下のボタンのどちらかひとつ、押して いってくださいね! にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! 下の「Facebook」のボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さい。 お友達も歓迎ですので、一言メッセージを添えてリクエストしてくださいね^^