オーナーズブログ

ISU-TEN2014 in 大阪 CBSOWMの椅子も出展中!(17日まで)

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  CBSOWMのSHOPでは今月25日から「ギャベ&キリム展」が始まりますが、 一足早く、大阪はLIVING&DESIGNウィークに突入します。  毎年恒例となりました、大阪市内一円で開かれるデザインのイベント、 LIVING&DESIGN、そしてマチ・デコール。  その連動企画として日本インテリアデザイナー協会(以下JID)さんが 主催されるイベント「ISU-TEN 2014」が本日10月11日(土)から17日(金) まで行われます。  場所はグランフロント大阪北館5階「サンワカンパニーショールーム」。 サンワカンパニーといえば今一番旬の輸入建材メーカーです。  キッチンやタイルなど、ハイクオリティ、ハイセンスな商材がいっぱいで、 この度そのショールームで「ISU-TEN(椅子展)」は開催されます。  CBSOWMオーナーの吉川も、JIDメンバーさんとご縁があってこの企画に 賛同し、インテリアコーディネーターとしてのセンスが試される(?) オリジナルの椅子を出品しています。  今回のテーマは「すてきな暮らし」。暮らしの中に素敵なデザインがあることを 提案!ということでしたので、CB SOWMとしてはイニシャルのCBを取って C キュートネス B ブリリアント をコンセプトにしたコーディネートを試みました。ちょっとキラキラでカワイイ 非日常なデザインを持ち込んで、素敵に楽しくインテリアライフを楽しんで いただきたい、そんな思いが込められています。  前日となる昨晩に椅子を運んできましたが、100近くの椅子はどれも楽しく 圧巻です。自分のはちゃんとした写真は撮れなかったのでチラ見せです(^o^;)  数々の素晴らしい椅子と一緒に、実物をぜひ会場でご覧ください。  全然知らなかったのですが、会場では人気投票もあるそうなので、お立ち寄り いただきましたら、清き一票を(笑)!  同じショールーム入口では、キッチントップ・デザインインスタレーション展も 同時開催。こちらも著名な方の素晴らしいテーブルコーディネートをご覧いただけ ます。  LIVING&DESIGNへ行かれる方も、ちょっとJR大阪駅前グランフロントに足を伸ばして ぜひぜひお越しくださいませ! ブログランキングに参加しています。どうぞ下のボタンのどちらかひとつ、押して いってくださいね! にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! 下の「Facebook」のボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さい。 お友達も歓迎ですので、一言メッセージを添えてリクエストしてくださいね^^