オーナーズブログ

「京都とビルと、壁紙と、コーヒー。」でカレー。

京都のカーテンSHOP「シービーソウム」がお届けするインテリアブログです。  こんにちは、吉川です。昨日の続きです。日帰り東京の翌日ランチタイム。  昨日から始まったイベント「京都とビルと、壁紙と、コーヒー。atつくるビル」 にランチがてらおじゃましてきました。  壁紙屋本舗、WALPAを経営する(株)フィルの濱本氏が新たに立ち上げた 日本発のデザイナーズ壁紙ブランド「WALLTZ」。  京都のクリエイターのアトリエやショップが集まる「つくるビル」。  この2つがコラボレートして生まれたイベント(・・だと思います。ちなみに ボクは関係者でも何でもありませんんで、念のため^^;)です。  まぁ理屈はいいです、京都のクリエイターが集まるビルの廊下やカフェに 日本のデザイナーたちが作った壁紙が貼られていますっていう話。 (このビルにはWALLTZのデザイナーさんもいはる、らしい・・。)  この鯨さん、体長約4m(^O^)  全部の写真は掲載しませんので、ぜひ行ってその目で見てください。  とにかく実際に触れたら誰もがテンションあがること間違いなし!  期間は11月3日(月・祝)まで、新町通から入って2Fのマルニカフェです。 あ、ランチしたカレーの写真撮るの忘れました!(*_*)  さらに、WALLTZオリジナルのコーヒーも販売されているそうです。  ちなみに、これらの壁紙、そして色とりどりの輸入デザインの壁紙など、 CBSOWMでも施工のお手伝い、ご購入、コーディネートなどすべておまかせ いただけます。  現在リフォーム中で、どれでも代わり映えのしない真っ白なビニル壁紙の カタログとにらめっこされているあなた、カーテンだけではなく、壁紙にも ちょっと目を向けてみませんか?  思いもよらない素敵な毎日が待っていますよ! ブログランキングに参加しています。どうぞ下のボタンのどちらかひとつ、押して いってくださいね! にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ facebookをされている方はCBSOWMのフェイスブックページにも「いいね!」してくださいませ! 下の「Facebook」のボタンを押した後、CBSOWMのfacebookページにある「いいね!」ボタンを再度押して下さい。 お友達も歓迎ですので、一言メッセージを添えてリクエストしてくださいね^^