オーナーズブログ

[動画]インテリアコーディネーターのおすすめふぁぶりっくVilla Nova「OSTARA」

遅ればせながら動画配信にチャレンジしております。

全国のカーテン屋さんでは施工事例や自店のショールームを動画で撮影して配信されているところも多くて焦るところですが、

CBSOWMならではの視点で何か出来ないかと考えまして、

☆ふだんあまり見てもらう機会の少ない国内外のステキなカーテンファブリック

☆インテリアコーディネーターさんやデザイナーさんとのコラボレーション

この2つは当店の特徴でもありますので、これを生かした動画配信をいろいろと企画していきます。

 

今日はその第1弾ができましたのでご紹介!

さいたまのインテリアコーディネーター三宅利佳さんにご登場いただきまして、

イギリスのファブリックブランドVilla Novaの現時点で日本で発表されている最新のコレクション「OSTARA」をご紹介しています。

 

三宅さんとは、少し前にご本人の動画配信チャンネル「にんげんはうす」でトーク対談させていただきました。

その時にレンタルカフェを借りてもらいましたので、じゃせっかくなので!と生地を沢山持ち込んで撮影することに。

なので同じ格好です笑

思いつきで始めてしまったばっかりに、内容はそのときすべてアドリブで台本もなく1発録りという素人にしては無謀すぎるチャレンジ。

まあまあなグダグダ感ですが、ステキなファブリックへの想いをお伝えできていればと思います。

みなさまぜひご覧くださいませ。

 

実はすでにいろんなインテリアコーディネーターの方々とのコラボ企画が進行中で、すでに撮影も始めております。

こんなご時世だからこそ、ブログと合わせて元気に発信していきますのでどうぞお付き合いください。

それと、CBSOWMチャンネル登録をよろしくお願いします!(コレ言ってみたかった)

https://www.youtube.com/channel/UCGmrh-PawmSkvNMzXJhk8eQ?sub_confirmation=1

↑まだ登録者数が少ないのでリンクが長くてごめんなさい。とりあえず100人目指します!

 

フェイスブックページ https://www.facebook.com/cbsowmkyoto/

インスタグラム https://www.instagram.com/cbsowm/

ぜひフォローしてくださいね!