オーナーズブログ

ブログの途絶えた3ヶ月をざっくり振り返ってみましたww

ひさしぶりに「お久しぶりです!」って言います。

こんにちは、CBSOWMの吉川です。3ヶ月ぶりのブログ。

北欧からまだ帰ってこないの?とか(全然違う)、北欧のまま止まってますねとか(それは色んな意味で合ってる)、

まるで何年も書いてないかのように言われることもありますが、たった3ヶ月です。のんびりやりましょう。

かといってタイトルに「ww」は無いかも。w。

 

さて、これまでの間に何があったかと申しますと、、、

11月には三宅利佳さんとの共著書「「WIndows story インテリアコーディネーターがつくる72のカーテン」を

電子書籍のKindleで発売。

恒例のジャパンテックスでは今年もDECO ONブースの運営をさせていただき、

ブース内では「FIKAぷちセミナー」を6回にわたって行いました。

秋から今年にかけて、葉山の湘南国際村でのプロジェクトに参加させていただき、別荘地へのカーテンの打合せ、納品に通ったり。

電子書籍だけじゃダメ!ってお声にお応えして、急遽「紙本」バージョンを製本して通信販売したり(あっという間に増刷!)

ほかにもいろいろセミナーに参加したりと慌ただしく過ごしながら、

そして年が明け、1月にはCBSOWM店内で、創業以来初のプロフェッショナル向けセミナーを開催!

全国から25名のインテリアコーディネーターさん、窓装飾プランナーさんにお越しいただきました。

写真は宇部の佐々木さんにお借りしました。話されてるのは瀬戸内デニムの池田社長さん。

 

と、いろいろあってのブログお休み期間でした。

その間にもたくさんのお客様にご来店いただき、お納めしたカーテンのお写真も撮らせていただいてますので、

上記のイベント報告も挟みながら、あらためてご紹介していきますね。

 

そして2月、またまたこのCBSOWM店内でセミナーを行います!

このサイトのトップページ「インフォメーションバー」にも告知しておりますが、

次のブログでより詳しくご案内致しておりますので、ぜひみなさまお越しくださいませ!

 

フェイスブックページ https://www.facebook.com/cbsowmkyoto/

インスタグラム https://www.instagram.com/cbsowm/

ぜひフォローしてくださいね!