オーナーズブログ

[開催決定] ハギレフェアは2/4~2/8です

2021年のCBSOWMのハギレフェア、緊急事態宣言下ではございますが、

ステイホームで私用やビジネスにかかわらずハギレの調達をしたいというご要望もいただき、

予定通り開催する運びとなりました。

例年とは異なる状況下での開催となります。以下のご注意事項をご確認のうえ、お越し頂ければと思います。

 

・ご来店時はマスクの着用、店内のアルコール消毒液をご利用下さい。

・状況により入場制限を行う場合がございます。予めご了承のうえお越し下さい。

・検温はしておりませんので、熱や咳の症状のあるかたはご遠慮下さい。

・通常よりハギレの出品数を少なめにし、密になりにくいようスペースを空けて販売します。

・日替わりでハギレを投入します。初日や朝一番に限らず、日程やお時間のご都合の良いときにお越しください。

・お取り置きは出来ませんので、その場でのお買い上げをお願いいたします。(発送は承ります)

・2020年の法改正によりビニル袋は有料となりました。エコバッグのご持参をおすすめいたします。

・ハギレフェア開催後、残りのハギレもしばらくの期間、店内での販売を継続します。

 期間中を避けていただいてもご購入いただけますのであわせてご検討下さい。

 

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。