インフォメーション

ハギレ市・2020ファイナル 1月末まで!

1/11から1/13までのハギレ市、たくさんのご来店をいただきまして

誠にありがとうございました。

ご用意しましたハギレは7割程度をお買い上げいただきましたが

言い換えますとまだ3割近くは残っております。

今回、お店の一部を模様替えするにあたりまして、

残りのハギレをすべて半額にて販売することにいたしました。

例年は翌年に持ち越したり、泣く泣く処分したりしていたのですが・・

日程の都合でお越しいただけなかった方、ちょっと高くて迷っていたけれど

半額ならと言う方もいらっしゃると思います。

え、この前買ったのにもう半額?とお叱りをいただくこともあるかもしれませんが、

その時に買われたものがあるわけではございません。

お洋服もお惣菜もバーゲンセールは存在するのですから、

さらにお求め安くなった!と、どうかご理解くださいませ。

 

恒例ハギレ市・2020ファイナル

2020/1/17(金)〜1/31(金)

営業時間10:30〜19:00

 

 カーテンのお打ち合わせは通常通りですが、ご希望の方はなるべくご予約のうえ

 お越しいただけましたら幸いです。

 人手の都合でお打ち合わせ中にハギレのお客様のお会計をさせていただくことが

 ございます。大変申し訳ございませんが、ご容赦くださいますようお願いいたします。

 

12月・1月の営業日のお知らせ

12月・1月は以下の通りお休みさせていただきます。

下記以外の日は10:30open 19:00closeにて営業しております。

 

12/3(火)12/4(水)定休日

12/10(火)12/11(水)定休日

12/17(火)12/18(水)定休日

12/24(火)12/25(水)定休日

12/29(日)〜1/5(日)年末年始休暇

1/7(火)1/8(水)定休日

1/14(火)1/15(水)定休日

1/21(火)1/22(水)定休日

1/28(火)1/29(水)定休日

 

CBSOWMは「キャッシュレス・消費者還元事業」5%対象店舗です

「キャッシュレス・消費者還元事業」とは、

2019年10月の消費税率引き上げに伴い、キャッシュレス支払いを行った消費者にポイントが還元される国の制度です。

 

CB SOWMでは

・Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Clubの各クレジットカード決済(ただし一括払いのみ取り扱い)

・PayPayでのお支払い

のお客様へ、お支払い額の5%がポイント還元されます。

期間は2019年10月1日から2020年6月30日までのお支払いまで。

 

ただし、還元の方法(ポイント付与のタイミングや請求額の相殺など)、ご利用の上限額は各社により異なります。

また、例えば同じVISAでも、VISA発行のカードか、他のブランドのカードに付随したVISAでは条件が異なったり

還元されないケースもあるそうですが、今回の施策はかなり複雑で当店でも詳細を把握しきれておりませんので

お手持ちのカード会社へご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

(カード決済をされた後のポイント還元についてのお問い合わせには対応いたしかねますのでご了承くださいませ。)

 

<本売ってます>Windows story インテリアコーディネーターがつくる72のカーテン

「Windows story インテリアコーディネーターがつくる72のカーテン」

三宅利佳+吉川信也:共著

インテリアコーディネーターJayblueの三宅利佳さんと、カーテン&ファブリックショップCBSOWMの吉川が共著にて電子書籍を出版しました。

ただいまキンドル版を500円にて発売中!!

(パソコンやスマートフォン、タブレットなどで無料のkindleアプリをダウンロードしていただければすぐに読めます!)

 

電子書籍ではなくて、紙に印刷した本が欲しい!という方のために製本バージョンも発売しています。

お求めは当HPの問い合わせフォーム、もしくは共著・三宅利佳さんのjayblueショッピングページより

お申し込み下さい。

オールカラーで税込2,900円+送料350円

「Windows storyインテリアコーディネーターがつくる72のカーテン」

ただいまショッピングカートに不具合が出ております。

ご注文のかたは、CBSOWMホームページのトップ画面、右上の「メールでのお問い合わせ・お見積もり」

または下記リンクを開いてお申し込みください。

https://www.cbsowm.com/contents/category/contact/

折り返し詳細をお伝えいたします。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。どうぞよろしくお願い申し上げます。